二つの闇 〜時の交差後伝〜
舞台設定

番外編終了時までの設定

名前ジャン・フラン
身長153cm
生年月日AW4320年7月17日(13歳)
出身地ティリアの町
髪の色茶色のストレート
趣味歴史書の読書
職業中学一年生
性格年の割に冷静、自尊心は結構高い
特技勉強全般
備考眼鏡着用

マークの三歳年下の実の弟、兄と違い生まれたときからティリアに
いました。次男なのに長男のマークよりもはるかに自分の家柄に対
する誇りが強く、将来の夢はネオアリサ総督と言い張る野心家(?)
しかし言うだけあって学校の成績は優秀で、そういった部分では兄
を見下していますが、全体的な兄弟仲はなんのかんので結構良好。
表面上の性格はマークとは正反対ですが、一本気なところなど根底
の部分ではマークと共通する部分も多くあります。



名前ホウ・モータン
身長210cm
生年月日AW4300年10月10日(32歳)
出身地「東の玄関口」リドル
髪の色濃い茶
趣味鍛錬
職業格闘家
性格傲慢不遜
特技ラフファイト

ネオアリサの中でもかなり名を知られたプロの格闘家、恵まれた
体躯を活かした豪快な戦い方で瞬く間に名声を築き上げてきました。
ただしメンタル面ではかなり問題があり、戦意を失いかけた相手や
場外に出た相手への追い打ちによる反則負けもかなり取られています。
当面の目標は、かつてテオが三連覇を成し遂げた世界選手権の優勝。



時の交差後伝トップに戻る

トップに戻る