二つの闇 〜時の交差後伝〜
舞台設定

第二部第三話終了時までの設定

名前リィズ・ファラシュ
身長172cm
生年月日AW4307年6月3日(26歳)
出身地現時点では不明
髪の色エメラルドグリーン(長髪)
趣味クラシック音楽鑑賞
職業ウェンフィールド財団職員
性格細やか
特技テクニック全般・針を使った攻撃
備考大の犬好き

アレンの依頼を受けギゾが自分の財団から派遣した女性。まだ
若いですが財団随一のテクニック技量に加え、針を使用した
攻撃も超一流の腕前を誇っています。

仕事に関しては妥協をせず、冷たい雰囲気のある女性ですが
実際は周囲への配慮を欠かさない細やかな優しさを持ってます。
しかし彼女がどのような経緯でウェンフィールド入りしたのかや
彼女のそれまでの経歴などについては一切話したがりません。


名前エリー・ロックフィールド
身長157cm
生年月日AW4319年5月12日(14歳)
出身地「山の町」カオウェイ
髪の色栗色のショート
趣味無許可新薬の開発
職業中学ニ年生
性格明るく人見知りをしない
特技薬の調合・杖術
備考両親は現在不在

行き倒れになったエヴィンを救った山の町に住む少女。
この物語もう一人のヒロインと言うべき存在です。

性格は明るく活発で、エヴィンよりも年下なのにエヴィンの
事を「ちょっと頼りない感じ」と思っているフシがあります。
また両親は今家を空けていますが、どこに行っているのか
エリー本人もよくは分かってはいないようです。


時の交差後伝トップに戻る

トップに戻る