アートギャラリー

ここでは皆様から頂いたCGやイラストを展示させていただいています。

なお、ここにある作品には著作権がありますし、他の方から頂いた物ばかりですので
こちらにも責任があります。無断転載は絶対にしないでください。

※I have responsibility against these illustrations.And I want nobody to down-load
these pictures and up-load to sombody elses HomePage without author's permission.
No matter who has what reason,those kinds of things are strictly disallowed.

また、表示方法のリニューアル(重さ対策です、サムネイル作る時間がないもので ^_^;;)に
伴い、暫定的に絵のタイトルを付けさせていただきました。「本当はこういうタイトルだった
のに!」とか「なんだこのダサいタイトルは!」とお思いの作者の方は、どうかお知らせ下さい。

なお、下に行くほど新しい絵になってます。

[Page1 No.01〜No.50]  [Page2 No.51〜No.100]   [Page3 No.101〜No.117]

初物ネイ ユーシス!さんからいただいたネイの98年年賀CGです。
記念すべき初の頂き物CGです。
オフ会記念ファル がれおぬさんから頂いたファルのイラストです。PS倶楽部初めての
オフ会の記念として頂きました。
5000記念シェス&ペンギン HP移設後5000アクセス記念にがれおぬさんから頂いた
シェスとデゾリスペンギンのイラストです。このペンギンは大きさ
からして生後間もない赤ちゃんペンギンなのでしょうか?
ムー民バトルRPG 同じくがれおぬさんから頂いた「ムー民バトルRPG」のイラストです。
不思議な感じの絵で、見てると笑いがこみ上げてきます。
SDシェス アンケートのお礼にとkykさんから頂いたシェスです。二頭身に
デフォルメされたシェスが滅茶苦茶かわいらしいです。
2400記念シェス 「ふぁんしぃすたぁ」の2400アクセスゲットで伝説の愚者スギーンさんに
描いていただいたシェスのCGです。なんか怒ってるようですが・・・スレイにでも
逃げられたのでしょうか?
聖剣の守護者シェス 不躾にも初めてのメールでkykさんに頼み、描いていただいたシェスです。
手に持っているのはエルシディオン、「聖剣を護る守護者としてのエスパー」の
イメージだそうです。
ネイ+波動研 98年夏に、msx3さんからいただいた暑中見舞いのCGです。
PS工房と波動研、ダブルの暑中見舞いCGです。
残暑見舞いシェス 98年夏に、伝説の愚者スギーンさんからいただいた残暑見舞いのCGです。
彼女のようにアイスを食べ過ぎるとお腹を壊すのでくれぐれも御注意を・・・
X’masシェス W.Takakiさんがご自身のホームページでの人気投票でシェスが3位に入った
事を記念して描かれた「サンタシェス」です。図柄を何にするかについては当時
伝言板で議論があり、他に「ノーマル」「もこもこ」「正装」そして「バカには
見えない服」などが候補に上がっていました。
データメモリー嬢 563さんから頂いた2のデータメモリー嬢(通称メモリーちゃん)です
2の三人娘(っていうとなんかサ○ラ対戦みたいだな)の中でも特に人気が
高いようです
年賀リナ+ウサギ W.Takakiさんからいただいた99年年賀状です。すごく優しい雰囲気です
(言われなくても分かるって?)
年賀ウサギ な住さんからいただいた99年年賀状です。今年は兎年ですね。ところで
スポイルラビットやアソビン教授を描いた方はいるのでしょうか?
年賀ライラ&スレイ 伝説の愚者スギーンさんからいただいた99年年賀状です。スレイはルツ様
修行をしていたので下戸説が有力ですが実際はどうなんでしょうか?
リニューアル記念ネイ 新しいホームページ、That’sPhantasyStarの開設時に、
伝説の愚者スギーンさんが送ってくださったネイです。優しくて、でもちょっと
寂しそうで・・・そんなネイです。
丘の上のシェス BlueSinさんから頂いたシェスのCGです。立っている場所は
丘の上か何かでしょうか?爽やかな彼女のイメージぴったりのCGです。
見つめる先は? 同じくBlueSinさんから頂いたファルです。横目に何かを見ている
ようですが、その先には何があるのでしょうか?(ルディじゃなさそうですが)
微笑みアリサ すみ いずみさんから頂いたアリサです。アリサらしい爽やかさと
優しさを感じさせるイラストですね。
三万記念ライア またまたBlueSinさんから移設後30000ヒット記念にと頂いた
ライア・サ・リーク(通称ライア三号)です。場所はリークの城の庭あたりで
しょうか?ところで三号って誰と結婚するんでしょ?フイ(以下検閲により削除)
意味深ネイ goukさんからいただいたメッセージ付きのネイのCGです。就職活動とかで
掲載が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
内定&リンク記念シェス 僕の就職内定&相互リンク記念にとKzさんから頂いたシェスです。
何か意味深な微笑みが妙に気になります(笑)
暑中見舞いネイ 暑中見舞いにとセカンド=ネイさんから頂いた浴衣ネイです。
紺に朝顔の浴衣がネイにとっても似合ってすごく可愛らしいです
暑中見舞いの少女 563さんから暑中見舞いにと頂いたイラストです。彼女には特に
名前はないそうですが可愛いです。「す」と風鈴をあわせて
いるのもポイント高いです。
海岸のルーシア BlueSinさんから頂いた残暑見舞いのルーシア(ゲームアーツのRPG、
LUNAR2のヒロイン)です。黄色い水着がとても可愛らしいです。
年賀シェス&タイロン Kzさんから頂いたシェス&タイロンの年賀CGです。まるでセルアニメの
ような絵柄で、今にも動き出しそうです。
2000ドラゴン ちゅんさんから頂いた年賀CGの龍です。龍と2000の
数字が組合わさった、すごく印象的な絵です。
年賀ルティス&アヴィン 僕をファルコム(というか英雄伝説)に引きずり込んだ(笑)
ガッデム!!さんからの年賀CGです。「英雄伝説4朱紅い雫」から
ルティス(メイン)とアヴィン(背景)です。
年賀アンヌ&ネイ BlueSinさんから頂いた年賀CGのアンヌ&ネイです。東洋の龍と
西洋のドラゴン・・・たしかに似てますがちょっと違いますね(笑)
巫女さんネイ セカンド=ネイさんからいただいた「巫女さんネイ」の年賀CGです。
ちなみに背景の神社はセカンド=ネイさんの家の近所だそうです。
辰年記念ライル 住さんから頂いたライルです。今年は辰年なので
竜に変身するライルを、との事です。
踊る563さん 563さんから頂いた年賀CG(出演:ご本人)です。
スペースチャンネル5、うちの姉貴も欲しがってました(笑)
青髪の少女 三ヶ日みかんさんから頂きました年賀CGです。
キャラの名前は分かりませんが(汗)青髪ショートの
年賀CGなのですごく嬉しいです(爆)
闇の幹部達 GWオフ会の時にアビスさんから頂いた闇の手の者の
イラストです。Takakiさんに頼んでスキャニング
していただきました。敵キャライラストを頂くのは初めて
なので嬉しいです
深遠なる闇 同じくアビスさんから頂き、Takakiさんにスキャニング
していただいた深遠なる闇です。いい意味で凄く凶悪な感じがします。
(絵のイメージ的な直感からあえてキャラ名のみのタイトルにして
 みました)
オフ会記念アンヌ 服部忍丸さんからオフ会参加記念にという事で頂いた
アンヌです。ところで白衣が黄色ではなくピンク色なのは
服部さんの趣味なのでしょうか?
シェス&アリス2ショット PS-gazer35000ヒット目ゲット記念にTakakiさんに
リクエストした「シェスとアリスの2ショット」です。なおアリスは
このHPで連載していた小説「PS時の交差」のヒロインです。
下手な原画片手に無茶言ってスミマセンでした(汗)
作者不明シェス とある人物が描き、それをTakakiさんにフォトショップで加工
していただいたシェスです。なお、「とある人物」が誰なのかについては
一切の言及を禁止させていただきます(笑)
ライトニングファル オフ会参加記念にとBlueSinさんから送って頂いたファルです。
光のエフェクトの効果もありものすごくカッコいいです。
初挑戦シェス 99年の冬コミオフの時にRILさんより頂いたシェスです。これ
まで掲載できませんでしたが、Takakiさんのスキャナの力で掲載と
あいなりました。ちなみにシェスを描くのは初めてだったそうです。
合作エヴィン 線画by管理人、着色byTakakiさんによる、このHPの長編
小説「時の交差後伝」の主人公のエヴィンです。大体こんな姿をしてると
お考えください。
はじめましてシェス 僕に初めてメールを送ってくださった、うたきさんから頂いたシェスです。
影や色の付け方の上手さもあって何とも言えぬ雰囲気を出しています。
六万記念&暑中見舞いミュー&ダン KzさんがHPの6万アクセス達成記念&暑中見舞いとして贈ってくださった
ミュー&ダンです。ダンのイラストを戴いたのは実は初めてだったりします。
マウスオンリーネイ うたきさんが前回のシェス同様マウスのみで描かれたというネイです。
良い意味で昔のパソコンのような色遣いが好きです。
暑中見舞いコスプレネイ セカンド=ネイさんから暑中見舞いにと戴いたコスプレ(セカンド=ネイ
さん曰く)のネイです。しかし、水着ってコスプレ・・・?(笑)
暑中見舞い猫娘 某所のチャットではよくお会いしている、さららさんから戴いた暑中見舞いの
イラストです。ちなみに名前は「白猫娘(しろにゃんこ)」だそうです。
残暑見舞いネイ 今年の夏には暑中見舞いを貰っているのに更に残暑見舞いまで送って
くださったKzさんからのネイです。いつもすみません〜。多謝!
アーミア姐さん うたきさんから送っていただいたPS倶楽部開設以来初めてのアーミアの
CGです。相変わらず陰影の付け方とかが上手で丁寧な感じがします。
砂虫vsフォーレン トーヤさんから頂いたフォーレンの3DCGです。場所はマイル、敵は
サンドワームで何故この段階でサンドワームが相手なのかについては秘密
だそうです(笑)
シェスの礼拝 うたきさんから頂いた礼拝の時のシェスのイラストです。うたきさん
ご自身も「よく出来た」と言っている作品です。しかしこの時のシェスは
「真実」を知る前のシェスだったのか知った後のシェスだったのか・・・(笑)
夕焼けの中のネイ オフ会の時に頂いた色鉛筆描きのネイです。「耳の先が黒いけどネイ」
だそうです。背景の夕日は説明書の物のイメージだとか。すっごく上手で、
綺麗としか言い様のないイラストです。

2ページ目に行く

3ページ目に行く

トップに戻る