おお、ここがウワサの PON さん 1998年06月27日(土) 12時05分
[kwge4DU25.stm.mesh.ad.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

やっと時間ができてこっちへこれまひたー。でも今日は今日で
用事があるのでこれまで(泣)参加出来るのわ再来週とかになるかも。
その間の進行具合を楽しみにしております。でわでわ。


今回のネタは・・・ 臥龍鳳雛 さん HomePage 1998年06月26日(金) 19時17分
[202.215.200.161] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

ジュザを出しましたが彼の失敗例が妙に具体的で、
まるで作者の失敗談
みたいなのは多分気のせいだと思います。(汗)


お誕生日おめでとう セレーネ さん 1998年06月26日(金) 16時52分
[dhcp917.ms.kagu.sut.ac.jp] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

 明日はパイクのお誕生日ということで、彼について少々セレーネ設定を。
 彼は、小学校にいる妹パナを大事にしています。そして、結構細やかな性格で
フォーレンとフレナを暖かくみまもっているのです。


臥龍鳳雛 さん HomePage 1998年06月25日(木) 15時48分
[202.215.200.146] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

>すずしろせりさん
リンの料理、どうなるんでしょう?それはそうと
レインの「武者修行」というボケが笑えました。

女好きというとあとはライルは比較的そういうイメージが
ありますがつながりが難しそう・・・それに彼には既に
リナ一筋なイメージになっちゃってますし(そうさせたのは
誰だって? ^_^;;)

>がれおん卿さん
ランの詳細設定ありますか?あとアインは原作のままだと
名字がル・シールになってしまうのですがどうしましょう?


アインとレインの間に入る人物なら・・・ Alex=Lezar さん 1998年06月24日(水) 19時25分
[133.24.46.198] Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)

スレイならば,図書委員長のアインと生徒会副会長のレインの間にいて,アインとレインが友達と言う
のもうまく行くかも。まあ,グルーピーはいますが,女好きと言うイメージでスレイを僕は書いていませ
んが,アインやレイン程には女心に鈍くはないということで。
女好きでダジャレ好きな爺さんは出てくるとしたら,学校の用務員とか。先生も生徒も何かイメージにお
合わないので。でも私立高校だから,神学の授業が有るのかも。


ちょっと手直し 臥龍鳳雛 さん HomePage 1998年06月23日(火) 22時17分
[202.215.200.102] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

>すずしろせりさん
内容、たしかにちょっと変でしたので彼は個人参加に変更しました。

>アインとレインは誰か女好きな奴を挟んで友達というのはどうでしょう?
女好きなヤツ、ですか。ううっ!ダジャレ好きな爺さんが脳裏を・・・


臥龍鳳雛 さん HomePage 1998年06月23日(火) 16時59分
[202.215.200.150] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

>がれおん卿さん
アインの設定、どうしましょうか?個人的には
三年生で図書委員長にして剣道部員。じじ臭いほどに
静かで、優しい性格。ファンの数も決して少なくないの
だが、恋愛には思い切り無頓着なので気付いていない。

・・・こんな感じでいがでしょうか?


削除できませんか? 臥龍鳳雛 さん HomePage 1998年06月23日(火) 14時46分
[202.215.200.115] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

名前の横のキーと掲示板末の削除キーをあわせて、
タイトルの横のぽっちに印をつけて、それで下の
「削除」を押す、これで削除できるはずなのですが・・・

しかし高津がジオだとするとスレイは佐々木か・・・
に、似合いすぎ・・・(笑)


PersonalBBS by Terra