ネタばれ設定いろいろ Alex=Lezar さん 1998年09月02日(水) 19時14分
[133.24.46.152] Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)

ルラキルについて
彼は、夢幻の星学園の大学部のロボット工学の専門家。
15年くらい前に、オラキオ・姉ライアとの共同研究から、
アンドロイドに感情を持たせることの理論の実用化に成功。
それを、3体の女性型アンドロイドに移植。しかし、そのうちの
一体は父であるルラキルを愛し、そのことがタブーである
との拒否反応から、自ら失踪してしまう。また、残りの2体は、
与えられた感情をうまく扱えず戸惑いを覚えるも、なんとか、普通
の生活を営み、やがて、感情を持ったアンドロイドが一般的になる。
年齢は40歳前後。ちなみに、ライア先生の本当の年齢は、34〜
36歳と考えてください。なお、ここの文章の全てを無視して貰っ
てもかまいません。


今回は、剃刀レターも覚悟しています Alex=Lezar さん 1998年09月01日(火) 20時26分
[133.24.46.182] Mozilla/4.04 [ja] (Win95; I ;Nav)

今回の話は、いろいろな面で、お気に召さない点が読者・執筆者の方々にあると思いますが
取り合えず感想をお聞かせ下さい。いろいろな方々の、反応を見て、訂正もしくは、最悪、削除
しようと思います。


many がれおん卿 さん 1998年07月31日(金) 17時18分
[cs22247.ppp.infoweb.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; MSN 2.5; Windows 95)

ケインとマーリナは恋人同士。
人には見せびらかさずにお付き合いをしている。
さすがに、それをたまたま見たリナは凍りついて動けなくて
何も考えられずに、目頭に涙を浮かべそうになっただろう・・・

ライルとリナ・・・
ライルはリナに好意を寄せている。彼女の方は
怪我して助けてもらったのがうれしく、好意を抱く。が
やっぱりケインの事が忘れられないのか・・・
もしくは照れなのか・・・あれからもライルにはいつもと同じ
ような態度を振ってしまう。要するに、「素直になれない。」と言う事
かな・・・

今度はリンとアインの話を書きたいと思っている。
けれど私はそんなに文章力はないし、表現も下手だし・・・
舞台は学校でやっぱり放課後がベストかな。
話の進め方は、「アインがリンを助ける。」と言う感じにしたい。
難しいかな・・・

ダンの事。
とりあえず、妙な行動が好きとしておこうかな。
彼もリナが好きなようだが、あくまで「フアン」
けど、あれでは・・・^^;
サングラスを外した所は絶対に見る事が出来ない。
彼以外誰も外せなくなっているし、だからと言って割っても素顔が見えず、また新しいサングラスが1000分の1秒の速さで装着
されている。このスピードの正体は不明・・・

ルイセ
今の所は、彼女たち3人と仲良くしてるとしておきます。
しばらくはあのままにしておきたい・・・


たわ言 Alex=Lezar さん 1998年07月28日(火) 10時25分
[133.24.40.52] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

球技大会でフォーレンに44ソニックを投げさせたい。きっと駄目だろうな・・・
それなら、せめて、ジェノサイドスクリューを・・・もっと駄目に決まってるか・・・ふう。


がれおん卿 さん HomePage 1998年07月13日(月) 06時31分
[cs22234.ppp.infoweb.or.jp] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; MSN 2.5; Windows 95)

ラブラヴのこと・・・私は、レインがルイセを励ましている
って言う感じのがいいんだけど・・・
表記の仕方が・・・曖昧ですみません。

リナのケイン先生への思いは、健気ながらも届かず?
いや・・・全くはそうでないつもり。
・・・・近いうちに、彼らの事を何とかせねば・・・
もちろん・・・


変なネタでごめんなさあい。 さん 1998年07月11日(土) 00時56分
[ppp179.imicom.or.jp] Mozilla/3.0 [ja] (Win95; I)

すずしろせりさん
続き有り難うございます。自分で出したネタをどう収拾しようかと思っていました
(なんて無責任な)。
ところで奴が出てきたらこいつは 親愛なる闇 とかどうでしょう(更に無責任か?)。


すずしろせりさんのコピー 臥龍鳳雛 さん HomePage 1998年07月10日(金) 16時36分
[202.215.200.123] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

夢幻之星学園のジャージですが、1年:赤 3年:緑でどうでしょうか?

あと、クラスごとのハチマキの色は、
A組:赤
B組:白
C組:緑
D組:黄色
E組:青
ここまではこれでいいかと。実際に何クラスあるのか分からないですし(笑)

あと、この前言っていた「レインとアインの女好きな友達」は、フイン(ライア先生の甥だと
いいかも)をそういうやつに仕立て上げるというのはどうでしょうか?

>がれおんさんへ質問
ルイセですが、レインと(最終的に)ラブラブになってよろしいでしょうか?
もっとも、私が目指しているのは「本人たちには自覚がないのに周りから見るとラブラブ」
というシロモノなのですが。
それで、その時に「訳もわからないままルーンと勝負するはめになったレイン」という
シチュエーションを入れたいなー、っていう・・・
この件に関して、ご意見を伺いたいのですが。


そーでした(^_^;; 臥龍鳳雛 さん HomePage 1998年07月01日(水) 19時00分
[202.215.200.169] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

>すずしろせりさん
球技大会・・・危うく忘れるところでした(爆)
球技大会が終わったら一気に時間が流れそうな
気もします

でも僕は球技苦手・・・バレーボールなんかでもボールが
飛んでくるとつい避けてしまいます


夏季学校はありますか セレーネ さん 1998年07月01日(水) 09時57分
[dhcp917.ms.kagu.sut.ac.jp] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

 夏休み、何もないのも寂しいですから、夏期学校などいかがでしょう。
山よりも、海のほうが普段と違って水着なんか着れていいかも。
 フレナは大学生なので、高校の夏期学校には一緒にいけませんが、
出番を用意するつもりです。


7月半ばくらい・・・でしょうか 臥龍鳳雛 さん HomePage 1998年06月29日(月) 17時31分
[202.215.200.189] Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)

授業がほとんどないという時点では十分夏休みな気もしますが(笑)
まだちょっと早いかなという気がします。

あと修学旅行とかもやりたいなあ・・・でも修学旅行って秋
というイメージがあるので(俺だけ?)林間学校とかの方が
先かな?



PersonalBBS by Terra