夢幻之星伝説キャラクター編



ここでは、ファミコンファンタのプレイヤーキャラを紹介します。なお、
くれぐれもクレームは送らないでくださいね(笑)


托尼(トニー)ことルディ。別名最弱主人公(爆)再現度はそれなり?


海倫(ヘレン)ことライラさん。リトルグレイ・・・怖さはナンバー1
かも。ちなみに年齢表示は二十歳になっていましたが、とても信じ(略)


無名の教授の助手、ハーンです(真ん中の青っぽいのです)
出番が無かったのは幸と見ると不幸と見るかは貴方次第(笑)


桑尼(サニー)ことスレイ。男性キャラは総じて被害は少ない模様


尼克(ニック)ことパイク・・・何故にここまで再現度が高い・・・


法倫(ファールン)ことファル。女性キャラじゃ一番マシ・・・ちなみに
何故か年齢が12歳に引き上げられていました。となるとホルトは・・・


安(女尼)(アニー)ことフレナ。見た瞬間、フレナファンの霧さん悶絶。
いくらキャラ性能が上がってもこれじゃあファンは報われまい(笑)


托克(トック)ことフォーレン、妙な笑顔が気になる・・・性格違うし(笑)


法海(ファーハイ)ことラジャ・・・パイクと言いラジャと言い、なんで
ここまでこだわって再現するかなぁ・・・もっと力を割く部分が他にも(略)


珍(女尼)(ジェニー)ことシェス・・・この姿で出て来るのなら、いっそハーンの
ように削除してくれていた方がどれだけ良かったか・・・ちなみに出現の場面が
近くなってきた時、電源を切ろうかと思いましたが、親愛なるギャラリー様達は、
それを許してはくれませんでした(涙)いくらパワーアップしてもこれじゃあ・・・


夢幻之星伝説のトップに戻る

留学日記のコーナーに戻る

トップページに戻る