アンケートコーナー


ファンタシースター倶楽部にアクセスしてくれてありがとうございます!!
皆様の声をどんどん反映していきたいと思いますので,アンケートにご協力お願いします。
(インターネットエクスプローラーをご使用の方,今までご迷惑をおかけしてすいません
でした。とりあえず3.0では大丈夫になりました。)

 

1.名前:

2.メールアドレス:

3.メガドライブを:持っている        持っていない

4.ファンタシリーズをどれか一つでも:やったことがある やったことがない

5.問4でYESと答えた方に。一番好きなのはシリーズ中どれですか?:

その他:

6.他に好きなゲームを一つ上げるとしたら?:

  7.一番好きなキャラクターは?:

8.では、一番嫌いなキャラクターは?:

9.一番好きなセリフは?:

10.ベストカップル(コンビ)は?

11.もう一つ、一番情けないキャラクターは?:

12.好きな場面は?:

※7〜12は何作目かもお願いします

13.その他何でもご自由にどうぞ:

トップページに戻る