アンケート投票
〜第一次中間報告〜

第四部 名言部門

質問8:シリーズ中一番の名言は何ですか?

1位 もう二度と私達みたいな悪魔を作らないって約束して・・・(2,ネイセカンド)
   還らざる時の終わりに、彼らは一体、何を、見るのだろうか・・・(2、エンディング)
   5ポイント
3位 ルディ・・・約束,守ったよ!(ドラマCD,ネイ-TYPE1153)
   私は風のシルカ、何者にもとらわれない。(2、シルカ)
   私はこれ以上あなたにモンスターを生み出して欲しくないの!分かって!姉さん!!
   (2、ネイセカンド)
   私は運命の奴隷にはならないわ!未来は自分の手で切り開いてみせる!
   (2,シルカ)                     3ポイント
7位 あなた達の瞳に,戸惑いと哀れみが浮かんでいるのが見える,私は,あなた達の
   行いを決して許さない!(2,アンヌ)
   エンディングの最後,無言のユーシス(2,ユーシス)   2ポイント
   真実とは一つではない・・・(千年紀、スレイ)
   ねえ、あのキレイなお姉ちゃんは今日はいないの?
11位ああっ!ホルト教授!!(千年紀,ハーン)
   愛する者を失うことの悲しみをお前達にも味あわせてやる!(2、ルドガー、初)
   あ〜んルツ様のイメージがぁ〜っ!(千年紀,シェス)
   1メセタもまからないよ(千年紀,ライラ)
   えっ?あ,ああ。(千年紀,スレイ)
   エルシディオン継承時のセリフ全般(千年紀、アリサ?)
   エンディングのセリフ全般(2)
   おたわむれを(3,宿屋の店員)
   お願い!ネイも連れてって!(2、ネイセカンド、初)
   お、おのれ貴様ら!(千年紀、ラジャ、初)
   お前となら別に...文句はない...(3、リン)
   俺は俺の道を生きる!(千年紀,ルディ)
   機械が空からふってくるとはなんとキカイな!(千年紀,ラジャ)
   こんな所にケーキ屋があってごめんなさい!(1、千年紀、ケーキ屋、初)
   シェスお姉さんにまっかせなさい!(千年紀,シェス)
   千年後の世界であなたに出会えた事を感謝します(3、ライア二号)
   前方に異常なし(千年紀、フォーレン、初)
   外だあぁぁぁぁぁ!(千年紀,ファル)
   それでも着替え中よ!出てって出てって!(千年紀,寮の女学生)
   ドウターとフォーレンの会話全般(千年紀,ドウター・フォーレン)
   ハプスビーノアタマハカタイ(1,アイテム解説)
   遥けき時の彼方より紡ぎし,魂の祭り果て,在りし者,其を天空に掲ぐ,
   成すは死の点鐘,成すは紫紺の灯火,成すは絶え無き千年紀・・・
   (千年紀,オープニング)
   光と闇の千年紀は終わりを告げ、今、新たな時代の幕が開く・・・
   (千年紀、エンディング)
   フザケルナ(1,ラシーク)
   滅び行くものは滅びよ!これが私の、あんた達へのせめてもの手向けよ!
   (2、アーミア、初)
   見事な出来映え!職人の技を感じさせるよな!(千年紀、ルディ、初)
   ミャウ、ビンノフタアケラレナイノ(1、ミャウ、初)
   もう・・・会えないのか?(千年紀,ルディ)
   もういい・・・もう、いいんだ・・・(千年紀、ルディ、初)
   もうこれ以上私の愛する人を傷つけないで!(だっけ?)(3,ミュー)
   ランドマスター入手時のフレナのセリフ全般(千年紀,フレナ)
   ル・・・ディ・・・あ・・・りがと・・・(千年紀、ライラ)
   我が名はダーク・ファルス!破壊のためにもたらされし者!人々の怒り,
   憎しみ,悲しみこそがわが喜び!我がいるあいだは,人間どもに幸せなど
   やらん!(だっけ?)(3,ダーク・ファルス)
   わたしのオラキオ様はどこ?(3,ミューン)        1ポイント

以上の結果になった第三次中間報告ですが、なんかネイの独走に磨きがかかっています。なんかこのまま
下位との差を広げる気がするのは私だけでしょうか・・・?「そうはさせない!」とお思いで、未だ投票を
されていない方は、ぜひとも投票してくださいね!(セリフとかこっちで処理
しますんで上記みたいに細かく書かれる必要はありませんのでご安心ください)

第一部 ソフト部門へ行く

第二部 キャラクター部門へ行く

第三部 名場面部門へ行く

トップページへ戻る