あとがき


どもども、まえがきに引き続いて登場のRILです。
皆様ドラゴンファンタシーZは楽しんで頂けたでしょうか?

終わってみればなんだかみんな死んじゃったという感じですね(←もしかしてかなりダーク?)
この還らざる時の終わりに彼等は一体何を見るのだろうか・・・って感じでしょうか。

そしてとことん3のキャラを敵役にまわしてしまいましたね。
さぁ、3ファンからのクレームが付かないか心配だぞぉw

また、なんだかんだでこの物語はニューマン一家(ファル・ルイ・ルシェンクス)の
お話だったという気がします(というよりも、なってしまったという感じです。)
個人的に最後のオチは上手くまとまった感があって気に入ってます。
他、自分で気に入ってるネタは「スーパーニューマン」「ライトアーハの変身」
「ラ〜グ〜ラ〜ン〜ツーッ!」などですね。

といった感じで手短ですがあとがきとさせて頂きます。
ドラゴンファンタシーZを読んだ下さった皆様ありがとうございました〜。


最後に一言:ネーミングセンスが無くてホントすいません〜!(≧□≦)

投稿の広場のトップに戻る

トップページに戻る