伝言板過去ログその1
重すぎになる前に・・・という事でこっちに移ってからの伝言板の書き込みで
古い順に五十個ほどこちらに移しました。

伝言板過去ログその2
伝言板の過去ログその2です。こうして過去ログが作れるのも皆様のおかげ。どもです

伝言板過去ログその3
最近書き込みが多く、メチャクチャ嬉しいです。

伝言板過去ログその4
サターンのファンタ、品薄みたいですね・・・許せん!!

伝言板過去ログその5
オフ会参加者募集中でーす

伝言板過去ログその6
急に引っ越ししようとすると修羅場・・・(苦笑)

伝言板過去ログその7
最近「ファンタが格ゲーになったら」で盛り上がってます。

伝言板過去ログその8
過去ログ作るのが遅くなった・・・おかげで伝言板が重い重い(^_^;;

伝言板過去ログその9
あと一つでこの過去ログも二桁か・・・目指せ三桁!!(笑)

伝言板過去ログその10
最近の盛況、感謝してます〜

伝言板過去ログその11
初めての方へ、これを全部読まないとついて行けない、なんてことはないのでご安心を

伝言板過去ログその12
忙しくて手入れできなくて重くなりました、スイマセン

伝言板過去ログその13
教育実習、半分経過・・・

伝言板過去ログその14
教育実習、終了!

伝言板過去ログその15
最近ちょっと呆け気味・・・ヤバい(汗)

伝言板過去ログその16
8月末には名古屋オフ!!

伝言板過去ログその17
求む!マイナージュース!!

伝言板過去ログその18
このログのネタの半分ジュースネタ(笑)

伝言板過去ログその19
祝!引越後10000アクセス!!

伝言板過去ログその20
コミケオフ迫る!

伝言板過去ログその21
サボっていたら二つ同時になってしまった・・・(汗)

伝言板過去ログその22
名古屋オフ、お疲れさまでした。

伝言板過去ログその23
中国行きまであと5日か・・・

伝言板過去ログその24
来年復活したらまたこの伝言板にする予定です。

トップページに戻る