旧作品保管場

旧作品保管場


ここでは、コンテンツとして立ち上げた後、数年間更新の無かったコンテンツを掲載して
います。本当はこのようなコンテンツは無いに越した事はないのでしょうが、せっかく
作ったコンテンツを消してしまうのも寂しい物がありし、しかし新旧の差の大きいネタが
混在している現状から、コンテンツの見やすさを再び追求し直す意味でこのような形の
物を作る事にしました。ここから、再度前線に復帰する物があれば良いのですが・・・

なお、未更新年数が長いのにここに入っていないコーナーは、現在新ネタ追加企画中です。



旧伝言板過去ログ

自分が中国に半年留学する前まで使用していた掲示板の過去ログです。
今の自分と口調がかなり違い、改めて見ると気恥ずかしい点も多々(汗)

ファンクラブコーナー

以前、管理人の趣味やら周囲の要望やらで立ち上げた、各キャラの
個別コーナーです。千年紀のシェスの物とフレナの物があります。

PSキャラのゲスト出演について

ファンタシースター以外で見かけたファンタシースターキャラを紹介
しているコーナーです。最近、新ネタを仕入れる機会が無くって・・・

アンケート投票 経過報告
トップページにあるアンケートフォームでいただいたお答えの集計
結果です。集計は止まってしまいましたが、いただいたメールは
全てありがたく拝見させていただき、保存しています。

臥龍鳳雛セレクション

筆者のこれまでにやったゲームのレビューコーナーです。当初はマトモな
レビューコーナーにする予定だったのですが、クソゲー&奇ゲー主体に
なっていました(汗)社会人になると、ゲームする時間は激減します(涙)

エイジスファンタ発売によせて

サターンソフト「SEGA AGES ファンタシースターコレクション」発売
当時に掲載した文章です。中古がプレミア品となった今「好評発売中」
という表記も無いモンで(汗)あ、でもGBAでも再収録されるとか・・・

  英雄は、一人じゃない

DC版PSOの発売前、2000年の4月までに更新していた、PSOの
情報コーナーです。PSOもやっていますが、皆様にはとてもとても(汗)

ETERNAL ARCADIA倶楽部

上記のPSOコーナー同様、2000年の4月(要は大学卒業)まで更新していた、
エターナルアルカディアの情報ページです(ちなみにEA、まだ未クリア・・・ 汗)



トップページに戻る