ファンタシースター掲示板(改)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[782] 惜しい・・・ 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2017/02/14(Tue) 15:53  

>アレックスさん
残念ながら4月8日です…こっちを出発するのが1日か2日なので。ビザ更新のため
大使館に面接に行くのが4日ですし。

>登山
ググりました。アレックスさんが登山って言うからてっきり、かの有名な喫茶店に
でも遠征に来るのかと(いや、愛知にある店なのは知っているんですが、いつの間
にか支店でもできたのかと)

kamakura


[781] 4月の頭とはいつの頭かね? 投稿者:アレックス 投稿日:2017/02/14(Tue) 00:19  

4/1なら町田に登山に行く予定を立てるのですが、
その日の夜(都内なら18時か19時)ならOKだぞ。

ちなみに、登山という意味を知りたいのなら、
「町田ゼルビア 登山」で検索するよろし(笑)。

http://alexmaster.livedoor.biz


[780] 危なっかしいったらありゃしない 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2017/02/01(Wed) 15:17  

>タイトル
自分のアメリカ居留期限、残り三ヶ月を切っていたことに気が付きました。なんでもビザの
スタンプは国務省が発行して、それの有効期限は5年だけれども、移民局の出す滞在期間は
三年で切れるとかで。
移民じゃないんだけどというツッコミは通用しないみたいです。

そんなワケで再申請のため、4月頭に10日ほど日本に帰ってきます。GWがこっちの
日程的に厳しかったこともあるので、良いタイミングなのかなと。

>アレックスさん
対策、ありがとうございます。まだ書き込みしておりませんが…ただカップラーメン
三種類のレビューを1回でやられていたのは、一度に3つ平らげたのかというのは少し
気になっています(笑)

>アビスさん
ご無沙汰をしております。旧暦でしたら明けたばっかりなので大丈夫ですよ?
ともあれ今年もよろしくお願いいたします


[779] 無題 投稿者:アビス 投稿日:2017/02/01(Wed) 11:14  

1か月遅れですいません
いろいろ立て込んでいて年始のあいさつができなくてすいませんでした
本年もよろしくお願いします


[778] 外国からコメントはできなかった件 投稿者:アレックス 投稿日:2017/01/21(Sat) 23:53  

がりゅ〜さん>例の件ですが、
スパム対策で「国外のIPアドレスからの投稿を受け付けない」に
チェックが入っていたので、外しておきました。

たぶん、今後書けるようになるかと。失礼致しました。

http://alexmaster.livedoor.biz


[777] 三ヶ月ほど遅れてですが 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2017/01/17(Tue) 17:22  

こちらもテレビジャパン(アメリカにいる日本人向けの日本語チャンネル)で先週から
「逃げ恥」の放送が始まりました。元から注目されているドラマは一週間遅れくらいで
放送するのですが、これは予想外だったみたいです。

面白いと同時に、なんか仕事に対する考え方とかについてのセリフがわりといちいち
身につまされます…

>アレックスさん
ブログにも書きましたが、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
アレックスさんのブログ、すごいですよね…これだけ長年、ほぼ日刊ペースで
続いているというのは。こっちのブログはまとまったネタがあるときくらいしか
更新していません(汗)
ちなみにたまにコメント書こうともするのですが、なんか外国からコメントは
できないようです


[776] 明けましておめでとうございます 投稿者:アレックス 投稿日:2017/01/07(Sat) 00:20  

ブログにも書いたんですけど、ここでも。
明けましておめでとうございます。

私も場末のサイトを10年以上やってきましたから、しぶとくやっていきますよ(笑)。ホームページ作成よりも続いたのは、めんどくささがなかっただけのことだけど(爆)。

まとまりのない言葉が並んでますが、今年もよろしくお願い致します。

http://alexmaster.livedoor.biz


[775] あけましておめでとうございます 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2017/01/01(Sun) 23:51  

とりあえず、日本時間で日付が変わる前に(汗)

昨日の午後四時前に、ペルー旅行から帰ってきました。わりと足がガタガタです。
こちらの仕事始めは3日からなので、正月2日は回復に努めようかと。やっぱり
旅行のあと、ダメージが来るようになりましたね…

こんな場末のサイトですが、もう少し続けて行こうと思います。

>夢幻紳士さん
コミケ、お疲れ様でした。状況はいかがでしたか?サークル参加、もう15回目
くらいでしょうか?
>PCのオーバーヒート
そろそろ、新型買った方がいいのではないかと…


[774] 冬コミ当選しました。 投稿者:夢幻紳士 投稿日:2016/12/09(Fri) 20:44  

とりあえず今回も当選しました。
ただ、自分の分の新刊は今回はないですが...
(さすがにネタ切れ感が強い状況だったりします。)
12/29 東-オ18a 「Rusty-Mirage」

PSO2は細々と続けていますが、
基本的にストーリー進めるほうが優先なのにいろいろ別のことをやっていておろそかなので凄まじく進行が遅いです。
(いまさらEpIクリアという体たらくですからね...)
ついでにPCは故障から復帰したもののトラブルもまた頻発しており、
PCのオーバーヒートが原因でクエスト中に落ちることもしばしば...
まあ、自分的にはこのペースでやるのが板についたのかもしれないです。

それでは。


[773] そんなワケで引っ越しました 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2016/09/22(Thu) 14:05  

>タイトル
たぶんこれが、最後の引っ越しになるんだろうなあとは思います。同じプロバイダ内
での話なので、申し込んだらほぼフルオートで内容が切り替わってくれたので思っていた
よりも楽でしたけど。見栄えは全く変わりませんが、引き続きよろしくお願いします。

>トーヤさん
チェンクロ、やられてるんですか。あのCMも含めて、やっぱりちょっと興味が
ありますね。
>まだ10代の
あれ、トーヤさんって2月29日生まれでしたっけとボケ返しておきます
>セガハードの擬人化キャラ
見ました。…とりあえず、ノーコメントで


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso