ファンタシースター掲示板(改)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[760] 去年の年末はメキシコ旅行でしたが 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2015/12/11(Fri) 06:43  

今年の年末は日本に帰ってきます。ペルーあたりに行こうかとか迷ったりもしたのですが。
これまでロスとの往復はJAL、ANA、SQでしたが今回は初デルタ。出張ではよく使っている
航空会社なのですが。

なので29日に飲み会やりたいなと思っています。お店が決まりましたらまたこちらに
書き込みます。

とりあえずご連絡まで


[759] レッツゴー修羅の国 投稿者:臥竜鳳雛 投稿日:2015/09/08(Tue) 04:24  

>タイトル
そんなワケで(?)あと七時間くらいしたら中国に向けて出発します。一昨日メキシコ
出張から帰ってきたばかりなんですけどね…その前の週はミシガンに出張していたしで
さすがにちょっとバテが来ています。それを乗り越えれば遅い夏休みで少しは休む
ことができるのですが

あとGWに買ったPSNOVAをようやく起動して始めてみました。まだ二時間くらいしか
やっていませんが。中国への旅、往復やる時間はたっぷりありそうです。3DSで
大逆転裁判もDLしたし。しかし3DSは日本のクレカで海外からでも普通に買い物
できるのにVITAはできません。不便です。

>夢幻紳士さん
お久しぶりです。日本の夏も暑かったようで(こっちはまだまだ暑いですが)
PC、だいぶ前から熱暴走言われてますが買い替えたりしないんですか?
かく言う自分も未だにOSがVISTAですが…


[758] お久しぶりですが... 投稿者:夢幻紳士 投稿日:2015/08/09(Sun) 21:51  

夏の祭典は残念ながら落選です。

しかしこのところ暑くてPCの熱暴走の頻度が上がって困っています。
空調つけてないと容赦なくPCが落ちるのがつらい...

PSO2も最近はサボりがちだったりしますけど。

それでは。


[757] 日本に戻ってきました 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2015/05/09(Sat) 11:10  

と言っても戻ってきたのは水曜日の早朝ですが…水木と色々所用済ませて金曜日には
会社行って…もう二日くらい余裕があれば良かったかなと今更ながら思っています(苦笑)

そして今日のオフ会ですが、よくよく見ると集合場所とか全然書いていませんね…

パート1:1時45分に両国駅西口の改札に集合
パート2:6時半前にJR四ツ谷駅の四ツ谷改札に集合

という形にしたいと思います。

>夢幻紳士さん
お疲れ様です。参加の件、確認しました。直前で申し訳ないですが、上記の時間で
お願いします

>トーヤさん
ご無沙汰しております。まずはご長男誕生、おめでとうございます!ちなみに
我が家にある端午の節句用の兜もその武将の物だったりします。
QMAのカード、データは大丈夫でした。もっとも新シリーズに切り替わって
いたので、修練生からやり直しではありますが…



[756] 臥龍さんお帰りなさい! 投稿者:トーヤ 投稿日:2015/05/08(Fri) 23:32  

ご無沙汰しております。

客商売&愛知県という条件ですので、9日は厳しいですね(^^;
社内の大型店舗のうち半数は首都圏なので、関東圏に異動したら
いずれ参加できそうかな〜とも思いますが・・・。
最後にご一緒したのは東京の日の出店勤務時代なので2008年あたりかな?

ああいう空間は、僕の普段の生活では絶対に味わえない、
良い意味でマニアックな非現実空間なので、
ぜひまた参加してみたいと思っています。
楽しい1日になりますように!


私事ですがちょっと前に長男が誕生しました。
さすがに名前までセガ系からとるわけにはいかず、
南北町時代の武将からとりました。
(皇居に銅像が建っている人です)

長男も臥龍さんや僕みたいな歴史好きに育てたいですね。
もちろんセガ魂も忘れずに!(笑

あと、現在のコナミのe-AMUSMENTについて。
コナミのサイトに登録して、旧カードでなく
e-AMUSMENT passでプレイしていれば、有効期限はない・・・
と認識しています。
これで違っていたら赤っ恥ですが(>o<;)


[755] オフ会の件了承しました 投稿者:夢幻紳士 投稿日:2015/05/08(Fri) 00:58  

返事が遅れて申し訳ないです。
とりあえず参加確定ですので、楽しみにしています。


[754] 明日の夜中のフライトで 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2015/05/04(Mon) 02:29  

いよいよ一時帰国です。丸一年以上ぶりの日本、楽しみにしています。(一年以上プレイ
してないとQMAのデータがどうなるのかとか、微妙に心配していたりします)

そのときの予定ですが、下の内容でほぼ確定しました

午後二時前から江戸東京博物館で六時半から四ツ谷の飲み屋さんになります。

それでは日本で


[753] 一時帰国オフ会の中身とか 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2015/04/20(Mon) 13:46  

お疲れ様です。一時帰国したときのオフ会ですが、こんな感じで考えています。

9日昼間:
午後二時くらいからリニューアルしたという江戸東京博物館。これまでは60年代
くらいまでで終わっていた展示が90年代まであるとか、特別展が関ヶ原展だとか
というので個人的にぜひ行っておきたいなと

9日夜:四ツ谷で飲み会。まだ予約は取ってないですが「よいよい」というお店を
予定しています。

http://www.rcp0601.co.jp/yotsuya/menu.html

こんなお店です。個人的に里芋の唐揚げが絶品。しかしアメリカに渡って丸一年、
自分が馬鹿舌になっていないことを祈るばかりです。

>夢幻紳士さん
そんなワケで飲み会は9日になります。今回のお店、まだみんなと行ったことは
無い(出国少し前に発掘)所なのですがオススメです。
>PSO
とりあえず帰国したときにノヴァは買おうかと。あれは完全なオフラインゲーム
だとのことですので


[752] 近況報告 投稿者:夢幻紳士 投稿日:2015/04/19(Sun) 20:01  

まあ、相変わらず懲りもせず夏の祭りの申し込みはしています。
扱っている舞台が昨年末からやたらと話題になる地域だったりしています...
(もっとも、それに見せかけて別のTRPGシステムに喧嘩を売っていたりするのですが。)
PSO2は相変わらずほとんど進んでいませんが。EpIすらクリアできていない...
非プレミアムでマグリセットのみにお金を貢いでいる状況です。

とりあえずもし飲み会に参加できるとすれば9日か10日あたりになりそうです。


[751] まだちょっと先の話ですが 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2015/04/03(Fri) 10:53  

お疲れ様です。またなんか、書き込み間隔が空いてしまいました

>アビスさん
もう四月に入ってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。
PSOが15周年ですか。そういえば自分が社会人になった年に発売されたんですよね。
それがゆえに周りに全然ついてけないのがもどかしかったですが、あと一年早く出てたら
就職活動に甚大な悪影響があったかと思うと、これもまあある意味運命なのかなと。


そして5月の6−10にかけて、GWにちょっと日本に戻ってきます。こちらは普通に
平日なのですが、日本と連絡つかなくなると出来る仕事もかなり減るのでこの機会に。
そのときはぜひ、飲み会でもやりたいなと。

またちょっとしたら詳細書き込みたいと思います


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso