ファンタシースター掲示板(改)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (記事メンテ用)

[732] シンパシー2013のCDを買いました。 投稿者:トーヤ 投稿日:2014/01/23(Thu) 18:27  

アルゴルファンタの曲は1曲にまとめられていましたが、非常に懐かしく、感慨にひたれる内容でした。

メインはPSO以降なのは仕方ないですね。
しかし、PSOはもちろんPSU・PSPo2シリーズもかなりやりこんだので、これはこれで嬉しいです。

DVDの特典映像も良い内容。
25周年の設定資料集も欲しくなってしまいました。


[731] 今年もよろしくお願いします 投稿者:夢幻紳士 投稿日:2014/01/09(Thu) 00:41  

何とか引っ越しもひと段落し、新居の住み心地の良さを実感しています。
首都高が隣接しているのでうるさいのが難点ですが。

とりあえず年末オフで話題になった長野の件は参加可能ではあります。
予定が正式に決定しましたら連絡お願いいたします。

それでは。


[730] 明けましておめでとうございます 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2014/01/01(Wed) 22:39  

とりあえず、日付がかわる前に。

去年は終盤になって、多少はHP更新のペースが戻ったかなあという感じ
でした。今年もなんとか、新ネタひねり出してしぶとく続けていきたいなと
思っております。

すっかり過疎化が進んでいるページですが、たまには見に来てやってくださいm(_ _)m

>夢幻紳士さん
こんばんは、週末はおつかれさまでした。新居の暮らし心地はいかがですか?


[729] 年末オフ会参加します。 投稿者:夢幻紳士 投稿日:2013/12/10(Tue) 22:56  

このところいろいろあって参加できませんでしたので、
楽しみにしています。

なお、今回の冬コミは残念ながら落選です。
次回は当選できるといいのですが。

それでは、また会いましょう。


[728] 年末の飲み会について 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2013/12/10(Tue) 00:05  

えっと、恒例の(?)年末オフですが、今年は12月28日(土曜)にやろうと思います。

場所はまた新橋の鴻運で。時間は六時半からを考えています。

とりあえず、ご連絡まで


[727] 放蕩息子の帰還 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2013/11/18(Mon) 23:16  

というワケで本日東京に戻ってきました。勤め先が上野ですしちょっと様子も
見たいという感じなので、とりあえずしばらく実家暮らしです>タイトルの意味

甥っ子にプレステ3が来ると言ったら喜んでました(笑)あとは久々に四ツ谷の
居酒屋めぐりはできるなあとか思ってみたり。

>アレックスさん
書き込み内容のどこが異動記念なのかはひとまず置いておくとして、そのお店の
記事は見てみました。まあ入りたいかと聞かれると微妙ですが、アレックスさんが
どうしても行きたいというのならご一緒しますよ?

>トーヤさん
>頻繁な異動
干支が○巡した年だし、節目の年にしたいなと思っていたら一年で3つの部署を
渡り歩くことになりましたからねえ…まあとりあえず明後日から出勤開始です。
何が待ってるか分かりませんが、やれるだけのことはやろうかと。

>あるあるネタ
ありますねえそういうの。最近はプレステって略称の方が定着してる感がありますが
まだどっちと定着してなかったときには特に。
あ、ちなみにゲーム内のネタ限定ではないです。次回の更新時にはそういうネタも
混ぜるつもりですし(苦笑)


[726] 何とも早い帰郷ですね(汗 投稿者:トーヤ 投稿日:2013/11/07(Thu) 23:37  

でも背広通勤だから故郷に錦を飾る感じなのでしょうか?
ともあれ、頻繁な異動でストレスとか無いといいのですが・・・。

あと個人的にファンタのあるあると言えばダントツで
『周囲の人間が「ピーエス2」「ピーエス3」と言う度に
 「あ、プレステ2ね」「あ、プレステ3のことね」と
 注釈を入れてしまう・・・』

ってあれ、これゲーム内のネタじゃないとダメでしょうか(笑


[725] 異動記念で 投稿者:アレックス 投稿日:2013/11/06(Wed) 01:24  

ほら、故郷の話題だよ。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1779337.html

というわけで、忘年会、ここかラミちゃんの店にしよう(ニヤニヤ)。

http://alexmaster.livedoor.biz


[724] なんともはやとしか言えませんが 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2013/10/19(Sat) 20:33  

>タイトル
大阪赴任して三カ月、いきなり今度は東京で働けと言われました。とりあえず
大阪のお客様と揉め事起こして出禁喰らったわけでもなければ大阪のメンバー
とケンカしたワケでもないということだけはアピールさせていただきますという感じ
ですが…

とりあえず、五年ぶりに背広通勤になるとか住むとこどうしようかとそんな感じで
ございます(汗)


[723] 今日はゲームショーですね 投稿者:臥龍鳳雛 投稿日:2013/09/21(Sat) 09:38  

自分は大阪なので行くに行けませんが…てか昨日まで出張で関東に戻っていたの
ですが日曜出勤になっちゃったので金曜中に戻りました。帰りの新幹線で月曜も
お仕事頼まれたし(汗、代休貰いますけどね…)
PSO2のオフライン仕様みたいなのが出るというのはちょっと気になってたり
します。通信しなくてもPSPOは1・2・∞と一応ストーリーはクリアしたし。

また往復の新幹線の中とかで考えたホームページ用の新ネタさきほどアップして
みました。内容はとっても薄いですが、更新履歴見てみたら5年ぶりくらいの
本編に関わるネタだったりします。どうしようもなく経年劣化がはじまってる
このHPですが、もうちょっとだけ頑張ってみようかなと。

http://homepage2.nifty.com/psclub/PSaruaru.htm

あるあるファンタシースター、思い出語り系のコーナーなので、語っていただ
けるととっても嬉しいです


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

処理 記事No 暗証キー
- LightBoard - Modified by isso